SSブログ

カメラで遊んでみました

みなさん、おはようございます。

今朝の金環日食はご覧になれましたか・?[三日月][満月]

IMG_7299.JPG湘南地方はあいにくの[曇り][雨]で・・・

一瞬[曇り]がとれてこの程度に見えました[もうやだ~(悲しい顔)]

[TV]で見たものはこんなにきれい[ぴかぴか(新しい)]CIMG3765.JPG

こんなふうに見たかったですね[ふらふら]

CIMG3758.JPGリキは今朝のお勤めをしっかりとして・・・[わーい(嬉しい顔)]

先日カメラの機能を使って、こんなふうに遊んでみました[カメラ]

CIMG3760.JPGリキをパステル調に

ピー子も撮ってみましたCIMG3761.JPG

ちょっと面白いでしょ・・・!?

CIMG3759.JPG

CIMG3762.JPG

これは証明写真です[揺れるハート]

CIMG3764.JPGピー子も・・・[揺れるハート]

暇な私はこんなふうに遊んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(75) 

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。