SSブログ

公園は楽しいね~!!

5月の気持ちのいいお天気になりました[晴れ]

CIMG3877.JPG見事なバラ[かわいい]

CIMG3876.JPG

CIMG3875.JPG

ハチさんも嬉しそう[るんるん][るんるん]

CIMG3870.JPG孫たちと海浜公園へ・・・

CIMG3873.JPG

ちょっと暑かったのですが、そんなことはお構いなし・・・

CIMG3872.JPGとっても楽しそう・・・[揺れるハート][揺れるハート]

CIMG3871.JPG

夢中でシャボン玉と格闘中[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

孫たちを見ているだけで元気エネルギーをもらいました[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]きょうのおまけ[るんるん]

CIMG3869.JPG今流行りの塩麹

味付けに塩麹を入れただけで肉汁たっぷり、美味しい唐揚げが出来ました[レストラン][わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(81) 

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。