SSブログ

二重あご・・・?

みなさん、いつも見に来てくださってありがとうございます。

この季節、まだ湿気もなく爽やかでいいですね。

6月に入れば梅雨の始まり、毎日ジトジト、ジメジメ鬱陶しい日がやってきます。

今のうちに、この季節を楽しみましょうね・・・[るんるん]

ところで話は変わりますが・・・CIMG3884.JPG

CIMG3885.JPGリキの顎の下・・・というか・・・たるみ[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

二重あごではなく、たるみですよね。年とともに体のあちこちがたるみだらけです[もうやだ~(悲しい顔)](人ごとではありませんが・・・)

CIMG3883.JPG

足をテーブルの下に思いっきり伸ばして・・・ストレッチですか・・・?[わーい(嬉しい顔)]

ここのところ、仕事をしている娘がお休みの日に自分のストレス発散・・・!?それも含めて

IMG_7273.JPG毎週、公園めぐりをしています。

IMG_7271.JPG

藤沢市にある新林公園、緑が豊かで子供が喜ぶ遊具がたくさんあります。

IMG_7286.JPG

上の孫娘は男の子のように活発で怖いもの知らず・・・こんなに大きなタイヤの上にもよじ登ってしまいます。

IMG_7278.JPG

一方、下の男の子はちょっと臆病で冒険ができません。

もう少し大きくなると変わってくるのかもしれませんが・・・。

[るんるん]今日のおまけ[るんるん]

CIMG3864.JPG

リキを肖像画のようにカメラでいたずらしてみました[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(77) 

nice! 77

公園は楽しいね~!!梅雨入り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。