SSブログ

江の島

おはようございます

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

特に予定のない我が家は15分[車(セダン)]程で行ける江の島へ・・・

CIMG6954.JPG

CIMG6917.JPG

山の上までず~っと階段・・・

CIMG6922.JPG

CIMG6923.JPG

しっかりとお参りも済ませ・・・

CIMG6925.JPG

CIMG6935.JPG

お花がとってもきれいなサムエル・コッキング苑へと階段を登り・・・[かわいい]

CIMG6940.JPG

CIMG6949.JPG

そして、シーキャンドル(展望灯台)へ

CIMG6947.JPG

この日は風がとっても強くて[台風]

灯台の中は揺れる揺れる・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

景色をゆっくり見る余裕もなく、そうそうに退散してきました[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG6953.JPG

連休中で混むことを予想して朝早く出発し・・・

でもお饅頭屋さんは、ちゃんと開店していました[わーい(嬉しい顔)]

甘いものに目がない夫婦としては買わないわけにはいきません[るんるん]

CIMG6910.JPG

目の見えないリキは階段が苦手です[犬]

今回はお留守番でしたが、また広い公園にお出かけしようね[揺れるハート]

[るんるん]ブログランキングに参加しています[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(53) 

nice! 53

今年も楽しみ結果良好で一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。