SSブログ

結果良好で一安心

みなさん、こんにちは

五月晴れの気持ちのよい日が続いている湘南地方です[晴れ]

CIMG6847.JPG

リキも毎日スタスタとはりきって散歩しています[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6961.JPG

一か月前に肝臓と胆のうの機能が低下しているのが見つかり・・・

三種類の薬を頑張って飲み続けた結果・・・

正常値にもどりました[わーい(嬉しい顔)]

先生もビックリ!普通ではありえないそうです[がく~(落胆した顔)]

我が家の近辺では、今新築ラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

竹林や松林だったところを切り崩し・・・いっぺんに十数軒の家が建ちました[家]

その時に使う吹きつけ塗料の影響では・・・!?との判断でした

ワンコは敏感でシンナーの匂いに反応してしまう子がいるようなんです

リキもそのせいでは?という先生の診断でした

ともあれ大事に至らず一安心です

CIMG6970.JPG

今もこんな風にスヤスヤと気持ちよさそうに寝ています[眠い(睡眠)][揺れるハート]

CIMG6915.JPG

これはリキのために作ったジャガイモを茹でてマッシュしたもの

生の野菜はいっさい食べませんが茹でたものは大好きです

CIMG6916.JPG

最近はドライフードが苦手になったようなので

マッシュポテトにご飯、とろみのついたウェットフード

それに他の茹で野菜も混ぜて、オジヤのようにして食べています[レストラン]

これからもたくさん食べて頑張ろうね[exclamation×2][手(チョキ)]

[るんるん]きょうのおまけ[るんるん]

CIMG6895.JPG

鯉?鯛?のような我が家の金魚[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)]

[揺れるハート] ブログランキングに参加しています[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(56) 

nice! 56

江の島ありがた~い母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。