SSブログ

目が釘付け!!


おはようございます。


お天気続きでからからです。


お洗濯には有難いですが・・・!?



CIMG3884.JPG


玄関の水仙がきれいに咲いてくれました


CIMG3881.JPG


息子が種子島にサーフィン旅行に行ったお土産です


紫芋、紅あずま、黄金芋



CIMG3880.JPG


スウィートポテトを作ってみました


甘みがあって、ねっとりとした


美味しいお芋です


レオもふかして食べましたよ



CIMG3885.JPG


主人が帰ってくるのを


いまかいまかと待っています



CIMG3893.JPG


呼んでも見向きもしません


CIMG3897.JPG


一点を見つめて・・・


目が釘付けです


相変わらず時々ガウガウ犬になりますが


甘え上手です





nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

みぃにゃん

スイートポテト上手にできましたね~めちゃくちゃ美味しそうです。レオくんもしっかり味わいましたね。
そしてレオくんは旦那様命なんですね~忠犬ですね!
by みぃにゃん (2019-01-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりお正月春ですね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。