SSブログ

梅雨の晴れ間


いつもご訪問ありがとうございます


湘南地方の今年の梅雨はメリハリがはっきりしています


CIMG4114.JPG


今朝も気持ちのいい朝を迎え


CIMG4117.JPG


朝5時半に散歩に出発です


CIMG4116.JPG


お天気がいいとレオもルンルンです


CIMG4125.JPG


我が家のお花たちも気持ちがよさそう・・・!


CIMG4126.JPG


真っ白なアジサイもきれい


CIMG4134.JPG


CIMG4135.JPG


野菜たちも実をつけ始めました


CIMG4154.JPG


きゅうりとトマト


もう少し大きくなったら食べようね


それまでのお楽しみ[揺れるハート]



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

みぃにゃん

こんにちは。土曜日は大雨でしたね。今日は良いお天気になりました。でもまだロッキー地方は梅雨入りしれないんですよ。
レオくんは雨の時はお散歩お休みかな?
お散歩してる姿は体付きががっちりに見えますね~
おとこのこらしいからだつきですね!
by みぃにゃん (2019-06-17 16:51) 

jewel

おととし亡くなったジュエルに
最後のアングルショットが
そっくりで^^
ほんわか嬉しくもなり、
ちょっと切なくもなりました~

by jewel (2019-06-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い!!収穫!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。