SSブログ

収穫!!



こんにちは!


毎日[雨]ばかりで少しうんざりしています


CIMG4186.JPG


レオは家で用を足すので


[雨]の日は[家]でまったりしています


CIMG4149.JPG


霧雨ぐらいなら外に出してみますが


濡れるのが嫌なのか?


玄関の前で〔早くいれて・・・〕コール


CIMG4150.JPG


CIMG4171.JPG


CIMG4173.JPG


きゅうりとトマトの収穫時期です


CIMG4178.JPG


これはブロッコリースプラウト


CIMG4187.JPG


まずはきゅうりとトマトを味見


きゅうりはみずみずしく


トマトはとっても甘かったですよ


CIMG4160.JPG


レオも野菜大好き


美味しかったね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

みぃにゃん

おはようございます。お家でトイレしてくれるのは確かりますね~リキくんはどうでしたか?ロッキーは完全外トイレなので台風や大雨の時でも行かなければいけないのが辛い所です。
by みぃにゃん (2019-07-07 11:58) 

ヤッペママ

新鮮なお野菜が食べれて幸せだねレオちゃん。
by ヤッペママ (2019-07-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間暑すぎます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。