SSブログ

暑すぎます


久しぶりの更新です


湘南地方も夏本番


暑いです[晴れ][グッド(上向き矢印)]



CIMG4141.JPG


レオもお散歩から帰るとヘロヘロです




朝5時に出発していますが暑すぎます[ふらふら]


CIMG4197.JPG



CIMG4196.JPG



こんなものを置いたり・・・



CIMG4193.JPG



麻ひもでこんなものを作ったりして


少しでも涼しくなればと


玄関に飾ってみました


CIMG4151.JPG



暑さに負けないように・・・


レオと頑張ります[揺れるハート]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

みぃにゃん

暑いですね~朝の散歩もアチアチですよね~見た目だけでも涼しげで良いですね、
by みぃにゃん (2019-08-03 12:48) 

ヤッペママ

この暑さには外出も要注意ですね。
涼しく見える工夫素敵です。
by ヤッペママ (2019-08-03 20:34) 

makkun

riki-mamaさん
ホントに暑くて脳みそがユルユルしてしまいそうですね~
我が家のCoCoタンもお散歩から戻ると
レオ君と同じ~
クソ暑い夏だけで良いので毛皮を剥いで上げたいです(笑)
by makkun (2019-08-04 16:15) 

YellowDog

暑い時期の体調管理は、ワンも人間も気を遣いますね。
酷暑の折、お体に気をつけてお過ごしください。
by YellowDog (2019-08-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫!!お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。