SSブログ

お盆



おはようございます


毎日暑いですね


みなさん、暑さ負けしていませんか?


CIMG4209.JPG


レオも涼しいところを探して


あちこち移動しています


CIMG4201.JPG


今年のキュウリは出来が良く


もう10本以上の収穫あり


レオも大好きな野菜で暑さを乗り切っています


CIMG4202.JPG


ことしのお盆は孫たちも


部活など忙しくしているため


帰省していません


CIMG4205.JPG


我が家の仏壇は孫が作ってくれたものであふれ


にぎやかです


じいちゃん、あーちゃん、リキが

帰ってきてくれています


CIMG4199.JPG



CIMG4214.JPG


車の音がすると誰かな・・・?


むくっと起き上がり確認中ですCIMG4200.JPG



誰も来なくて残念そうです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

みぃにゃん

こんばんは。毎日暑いですね!レオくんまだまだ若いから暑さに負けないでね~うちのロッキーもシニアですが頑張ってますよ~
by みぃにゃん (2019-08-14 19:49) 

ヤッペママ

リキちゃん懐かしいね~。
レオくんいつまでも元気でね。
by ヤッペママ (2019-08-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑すぎます9月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。