SSブログ

2020年新春


あけましておめでとうございます


CIMG4386.JPG


穏やかなお正月ですね


今年も長野から娘家族遊びに来てくれました


CIMG4381.JPG


レオは大喜びで興奮しっぱなしです


今年5年生になる孫が特に好きなようで


膝の上からはなれません


CIMG4382.JPG


みんなで白幡神社へ初詣です


CIMG4383.JPG


一番上の孫娘は今年中2になります


勉強に部活(テニス)と


一番の頑張り屋さんです


二番目の男の子は今年5年生


週に3日サッカーをし益々熱が入っています


一番下の孫娘は今年小学校入学です


一番のひょうきんものです


いつも元気いっぱい走り回っています


娘は今も看護師として働いています


もう、ベテランになりました


そして大黒柱のパパは


朝早くから遅くまで仕事に精を出す


まじめで一生懸命な頑張り屋です


今年も体を大切に、よい一年が


続くことを願っています


CIMG4358.JPG


CIMG4360.JPG


今年もよろしくお願いします



nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

みぃにゃん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。お正月はレオくんいかがでしたか?ご飾奥皆さま今年一年素晴らしい年でありますように。
by みぃにゃん (2020-01-05 12:11) 

ヤッペママ

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。レオくんも良かったね♪
by ヤッペママ (2020-01-06 02:32) 

YellowDog

レオちゃん、しっかりカメラ目線で可愛いです。
今年もよろしくお願いします。
by YellowDog (2020-01-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MerryChristmas!!気持ちの良い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。