SSブログ

気持ちの良い朝


おはようございます


今年はやっぱり暖冬ですね


CIMG4392.JPG


シャコサボテンがきれいに咲いてくれました


CIMG4402.JPG


CIMG4405.JPG


お天気も良く、気持ちの良い朝は・・・


CIMG4418.JPG


レオも庭を散歩中です


CIMG4412.JPG


CIMG4423.JPG


誰か来てくれないかと・・・観察中です


お正月には孫たちが遊びに来たので


今でも来ないかなあ~と待っています[exclamation&question]


CIMG4426.JPG


誰も来ないのであきらめて


むすこが買ってくれたおもちゃで


私と遊んでいます


また遊びに来てくれるといいね~[犬]




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

みぃにゃん

こんばんは。レオ君、もお孫さんとのお正月楽しかったのでしょうね。毎日きたら大変ですがたまに来るのがいいですね!sでも寂しいですね~
by みぃにゃん (2020-01-21 18:19) 

ヤッペママ

シャコバサボテンの花が咲くころですね。
レオ君はお友達(お孫さん)が好きなのね。
アールは孫たちが苦手でした。
by ヤッペママ (2020-01-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年新春春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。