SSブログ

ちょっと早すぎたかな?


おはようございます


湘南地方やっと梅雨があけました


日中は暑くなりましたが、朝は朝日を浴びて


まだカラッと湿気がなく気持ちよく


お散歩できました[晴れ]


CIMG4819.JPG


サザンクロスがきれいに咲きました


CIMG4851.JPG


CIMG4828.JPG


面白い形のトマトができました


CIMG4846.JPG


小玉スイカを収穫・・・


ちょっと早かったかな・・・?


でも甘みがしっかりとあり美味しかったです


CIMG4829.JPG


レオも美味しくいただきましたよ


CIMG4837.JPG


CIMG4838.JPG


満足した後は・・・


CIMG4840.JPG


眠気が襲ってきたようです


おやすみなさい…レオ









nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ヤッペママ

スイカ種の色からして少し早かったようですね。
レオちゃんも食べて満足したのね。
ユックリお・や・す・みなさ~い。
タイトゴメはお気づきの通り多肉です。
by ヤッペママ (2020-08-02 20:32) 

makkun

riki-mamaさん
こんにたわ~
ご訪問戴き
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
我が家のCoCoタンに刺激されて
トイプーを家族に迎えた知人が都内に居るのですが
そのワンちゃんも「リキ君」と言うんですよ~(^^

スイカをウマウマして満足のレオちゃん・・
睡魔には勝てませんね~(^_-)-☆


by makkun (2020-08-03 10:45) 

みぃにゃん

こんばんは。レオくんスイカ食べるのね~お腹満腹だと眠くなるね。コロナも流行ってますから家で自粛が安全ですね!
by みぃにゃん (2020-08-03 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大豊作みんな元気!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。