SSブログ

みんな元気!!


みなさん、こんにちは


9月に入ったというのに暑いですね


台風が立て続けに来ていますが


どうか被害が少なくてすみますように・・・!!


暑くても元気な子


CIMG4891.JPG


メダカも大きくなりました


CIMG4879.JPG


甘えんぼのレオです


CIMG4882.JPG


夫が朝出かける前に必ず膝のところに行き


CIMG4884.JPG


行かないでとでも言っているかのように


CIMG4875.JPG


甘えています


CIMG4889.JPG


最近多肉植物にはまっています


CIMG4887.JPG


CIMG4888.JPG


お花のようでとても可愛らしいです


夏バテしないようにもう少しの辛抱です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

こんにちは。毎日暑いですね。めだかずいぶん大きくなりましたね。
大家族になりましたね。れレオくんも夏バテしてないみたいですね。元気で何よりです!
by みぃにゃん (2020-09-03 15:43) 

ヤッペママ

レオくんは暑さに負けず元気で良いですね。
多肉可愛いですよね 数種類育てています。
by ヤッペママ (2020-09-03 20:45) 

甘党大王

レオ君(*´▽`*)♡甘えん坊ですね♪
うちのじんべえ君は自由気ままな(;'∀')ニャンコの様なワンコですw
レオ君のように忠実なワンコ(/ω\)♡憧れます。。。
by 甘党大王 (2020-09-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。