SSブログ

ワクチン接種


おはようございます!


だいぶ春めいてきた湘南地方です


CIMG5086.JPG


梅がきれいに咲いてきました


CIMG5088.JPG


CIMG5084.JPG


今日はレオのワクチン接種の日です


CIMG5085.JPG


この時点ではまだ散歩だと思っています


そして病院ではガウガウ犬になり[がく~(落胆した顔)]


エリザベスカラーをつけられてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


何とか接種終了[わーい(嬉しい顔)]


それでも[よく頑張ったね[るんるん]]と


オヤツまでいただいて・・・


本当にやさしい先生と看護師さんです


ありがとうございました


CIMG5079.JPG


レオも疲れ切っています


今日はおとなしくしてようね



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

みぃにゃん

レオくんにそんな一面が!病院でテンパっちゃうんでしょうね。
ロッキーがその気持ちよくわかるといっていますYO~
お疲れさまでした。
by みぃにゃん (2021-02-20 13:46) 

ヤッペママ

レオくんこれから何をされるのか察しているのね。
だからガウガウvvvv~
お疲れさまでした。
by ヤッペママ (2021-02-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月の朝芽吹き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。