SSブログ

芽吹き始めました



おはようございます


今日は朝から空気が生暖かいです


これから雨になるそうです


CIMG5094.JPG


花たちが芽吹き始めました


水仙です


CIMG5095.JPG


チューリップ[かわいい]


CIMG5101.JPG


シンビジューム


CIMG5097.JPG


ミニバラ


みんな可愛らしい


CIMG5091.JPG


レオもますます元気です


CIMG5093.JPG




レオは足を上げておしっこするので


壁にシートを貼っています[犬][ふらふら]


そして余談ですが・・・


CIMG5112.JPG


ヤマザキのスペシャルサンドをご存知ですか・・・?


コッペパンにクリームとあんずジャムがはさんであり


真ん中にゼリーが一つのっています


それが・・・


CIMG5111.JPG


ゼリーが三つものっていました


え^~、二度見してしまいました


わあ~得した・・・!!


こんなこともあるんですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

みぃにゃん

実りの春ですね~スペシャルサンドにゼリーが二つ珍しいですね。
by みぃにゃん (2021-03-02 14:41) 

ヤッペママ

待ちわびた春がすぐそこに…。
レオくんも散歩を楽しめるね。
by ヤッペママ (2021-03-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチン接種春が来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。