SSブログ

母の日


今日は母の日ですね


朝一番にもらったのも・・・


CIMG5222.JPG



きれいな絞りのようなカーネーション[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]きれい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


うれしいですね[わーい(嬉しい顔)]


CIMG5187.JPG


メダカたちも暖かくなってCIMG5215.JPG


ますます元気に泳いでいます


100匹以上います


今年はこれ以上増やさないようにと思っています


CIMG5199.JPG


CIMG5201.JPG


今朝は夏のような暑さ


レオもこんな格好で寝ています


これからはわんこにとって過酷な季節ですね


熱中症に気をつけなくちゃね


CIMG5200.JPG


のんきな顔で寝ています





nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

ヤッペママ

素敵なカーネーションですね(私も大好き)
メダカどんどん増えますよね…昔飼っていました。
急な暑さでレオくんも思わずへそ天ですね
これからのお散歩 riki-mama さんもレオくんも気を付けてね。

by ヤッペママ (2021-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつじ満開梅雨入り間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。