SSブログ

梅雨入り間近



梅雨入り間近の湘南地方ですが・・・


今日はなんとか晴れ間がありますが


明日から傘のマークがついてしまいました


今年は例年になく梅雨入りが早いようです


CIMG5223.JPG


CIMG5225.JPG


わが家のミニバラも開き始め


CIMG5227.JPG


きれいです[かわいい]


そして収穫が待ち遠しい野菜たち


CIMG5235.JPG


ミニトマト


CIMG5230.JPG


きゅうり


CIMG5229.JPG


今年初めて挑戦したソラマメ


見事に実がなりました


収穫が楽しみです


CIMG5241.JPG


レオも待ち遠しいね[るんるん][るんるん]


そしておまけです


CIMG5237.JPG


先日息子から母の日にお花と一緒にもらった


高級食パン


今食パン専門店が多くないですか?


藤沢にも何件かあります


その中でHAREPANNというお店のものです


一斤1000円以上という高級食パン


もっちもっちで甘くて美味しかったです



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

みぃにゃん

こんにちは。色々ご心配おかけしました。先週日曜に退院しました。
多淫したてはまだ体もだるくて寝転んでばかりでしたがだいぶん動けるようになりました。
by みぃにゃん (2021-05-15 14:51) 

ヤッペママ

薔薇の花大好きです。お野菜の花も可愛く更に収穫も待たれます。
ソラマメは収穫間近ですね。レオくんは何が好きなの?
高級食パン 素敵なプレゼントを頂きましたね。
by ヤッペママ (2021-05-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日梅雨入りはどこへやら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。