SSブログ

簡単ケーキ


梅雨らしいお天気が続いています


湿気があって蒸し暑いですね


CIMG5292.JPG


今朝も雨が降っていて外の様子が気になるレオです


CIMG5288.JPG


基本レオは家で用を足すので


雨降りの日は散歩に行きません


CIMG5296.JPG


待ちくたびれて寝てしまいました


CIMG5299.JPG


二番花のミニバラがきれいに咲いてくれました


CIMG5304.JPG


珍しい薄~いピンクのキキョウです


最近よく作るパウンドケーキ


CIMG5298.JPG


熟したバナナやドライイチジクを入れて作っています


CIMG5297.JPG


匂いに誘われて目が覚めたようです


ケーキ[バースデー]焼けたよ・・・


この後少しだけ食べました[犬]


CIMG5306.JPG


スイカの赤ちゃん[ぴかぴか(新しい)]


大きくなるといいなあ~

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

みぃにゃん

おうちでトイレ出きるのは助かりますね。リキ君はどうでしたか?
by みぃにゃん (2021-06-29 19:58) 

ヤッペママ

お家でトイレとっても助かりますね。
パウンドケーキの匂いに気付いて目覚めたの?
リキ君も頂けて良かったね。
スイカの赤ちゃん大きくな~れ!
by ヤッペママ (2021-06-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。