SSブログ

いたずらっ子


みなさん、こんにちは


寒くなりましたね


CIMG3765.JPG


さて、11月5日で3歳になったレオですが・・・


CIMG3768.JPG


このところ困ったことが


CIMG3770.JPG


家具をかじったり


壁やテーブルの脚にマーキングするように


なってしまって困っています


CIMG3764.JPG


レオがいつもいるリビングにこんなものが・・・


ゲートつけてテリトリーが狭くなってしまいました


CIMG3799.JPG


飼い主にこんなことされたりして


ストレスがたまっているのでしょうか?


CIMG3795.JPG


首輪も作りましたがさせようか!?


迷っています


家の中で放し飼い状態がいけないと


獣医さんにも言われました


先住犬リキがいたころには、全くなく


心配したことなどなかったくので


困惑しています


何かいい方法はないものでしょうか?

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

みぃにゃん

こんにちは、困ったちゃんですね~それは。一度マーキングしたところにイヤな臭いのするものスプレーするとかどうですかね?
by みぃにゃん (2018-11-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気で~すの~んびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。