SSブログ

収穫間近・・・!!



CIMG4545.JPG


みなさん、こんにちは


レオはとっても元気です


CIMG4794.JPG


梅雨入りした湘南地方ですが・・・


CIMG4798.JPG


お花たちにとっては恵みの雨


アジサイもきれいに咲いています


CIMG4791.JPG


昨年購入したギボウシが一回り大きくなりました


CIMG4792.JPG


そして、きれいなお花をつけてくれました


葉っぱはダイナミックですがお花は可憐でかわいいです


CIMG4784.JPG


収穫間近のトマト


CIMG4787.JPG


美味しそうに赤くなってきました


CIMG4799.JPG


今年初めて挑戦した枝豆です


プランターでも見事に実がなりました


CIMG4545.JPG


茹でて食べるのが楽しみです


CIMG4552.JPG


もうすぐの辛抱だよ

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ヤッペママ

レオちゃん元気そうだね。
アジサイもギボウシも綺麗♪
私も今年ブルーマウスイヤー(ギボウシ)を買い求めました。
葉の色も可愛い花も楽しんでいます。
夏野菜も順調に育ち楽しみですね。
by ヤッペママ (2020-06-13 08:43) 

みぃにゃん

立派に育ってますね!とりたて美味しいでしょうね
by みぃにゃん (2020-06-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yu-Tubeではまっているもの大豊作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。