SSブログ

みなさん、ありがとうございます!!

いつもご訪問ありがとうございます!

9月に入っても真夏の暑さが続いています[晴れ][ちっ(怒った顔)]いつもでしたら朝晩心地良い風が吹き

寝苦しさからも解放され、ゆっくりと休めるのですが今年は夜になるにつれて

湿度が増しエアコンなしでは寝られなくなっています[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんもお体に気を付けてくださいね。

 

みなさん、いつも暖かいメッセージをありがとうございます。

お返事を書くことができずにいることが分かっていながらコメント欄を

開いている矛盾をお許しくださいね。みなさんからのメッセージを毎日読み返しては

自分に言い聞かせ、自分を奮い立たせています。お陰様で今のところ

夏バテをすることもなく頑張っています。ありがとうございます!!

父も落ち着いた毎日を送っています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5061.JPG病院へ行く車の中のリキです[犬]

定期健診では目の状態もよく、左目の眼圧は10と、緑内障とは

信じられないような数値でした[わーい(嬉しい顔)](目薬も指していないんですよ)

すごいですよね[exclamation×2]IMG_5049.JPG

リキの逞しさには頭が下がります。偉いぞリキ[犬]IMG_5040.JPG

毛がどっさりと抜けたおかげで体重もIMG_5001.JPG

12kgと理想体重になりました[揺れるハート]

IMG_5025.JPG

エアコンの効いたリビングでの~んびり過ごしています[眠い(睡眠)]

IMG_5002.JPGヘソ天も絶好調です[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_5064.JPG

父の病室で話をしながら孫と一緒に折り紙で鶴を折っています[ぴかぴか(新しい)]

早く治りますように・・・!!


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

かずたまゆき

riki-mamaさん、そちらはまだまだ暑い日が続いているようですがお元気そうでなによりです^^!

リキくん、眼圧も体重もパーフェクトですね!!

riki-mamaさんとお孫さんの願いのこもった折鶴。
お父様も励みになるでしょうね!!
1日も早く、良くなりますように^^!!
by かずたまゆき (2010-09-03 12:54) 

rabbitnose

お父さま、落ち着いた状態という事で一安心ですね。
にしても、リキくん立派な寝相((笑))
寝相が悪いのは、元気な証拠です。これからも、素敵な寝相を楽しみにしています。(動物の寝相みるの好きなんです)
まだまだ暑い日が続くみたいですから、お体大切になさって下さい。
by rabbitnose (2010-09-03 16:20) 

Michy

こんにちは〜!
お父様の介護と家の事とお孫さんの世話と…
忙しい毎日だと思います。
お返事など気にせずに、休める時は休んでくださいね。
こうしてお父様が安定している様子や、元気にしている
リキ君の様子を拝見できるだけで嬉しいです。
それにしてもリキ君は本当に優秀!
眼圧が10なんて素晴らしいわ〜。
我が家も「目指せリキ先輩!」をスローガンに頑張ります。
by Michy (2010-09-03 16:55) 

いそいそ

まだまだ残暑が厳しいですね、
リキ君も元気でなによりですね
お父様も安定していると言うことで安心しました。
by いそいそ (2010-09-03 21:51) 

ペリペリドット

今晩は
リキ君、頑張ってますね!!
riki-mamaさん始めご家族皆さんの愛があるから大丈夫♪

お父様ももっとお元気になられます!
願いをこめた折鶴、きっと届きます!!
by ペリペリドット (2010-09-03 22:47) 

ひろきん

おひさしぶりでーす(^^)リー君元気そうですね!
うちのリー君は、車に乗せると恐がってましたよ。
私もエアコン、、、頼ってます。
部屋に一つしかないエアコン、
壊れたらどうなるんだろうって・・・
今はお店にも在庫がないそうです。
コメントはマイペースでいいと思いますよ。
残暑に負けずに頑張りましょ♪
by ひろきん (2010-09-03 22:48) 

michy-papa

リキ君、
眼圧も低目安定という事で
エアコンの効いた部屋で
快適生活ですね。
by michy-papa (2010-09-03 22:50) 

たろー母

riki-mamaさんおはようございます。
9月に入りましても毎日お暑い日が続き
体調崩されていらっしゃるお父様にとっては
お辛い日々でしょうが、ご自宅と違い病院は
全室冷房がご病人に快適な温度設定され
ておりますので、1日も早くご自宅にお戻りに
なりたいでしょうが、この暑さでは病室の
方がお身体には宜しいのではないでしょうか!

リキ君は眼圧も低目で安定状態が続き
良かったですね~~♪
体重も理想体重になりriki-mamaさんも
ご安心ですね~♡
残暑厳しい毎日くれぐれもご自愛下さい。
by たろー母 (2010-09-05 09:11) 

桃次朗ママ

お父様、落ち着かれているようで良かったです。
毎日の看病、大変でしょうね・・・
お孫さんと一緒に鶴を折っての回復祈願、心温まります。

リキ君は、眼圧も体重も優等生ですね。
後ろ足が可愛いヘソ天だわ~。

riki-mamaさん、くれぐれもご自愛ください。


by 桃次朗ママ (2010-09-05 11:24) 

まりっぺ

おはようございます
本当に、残暑が厳しいです
お父様も、安定して来てるんですね
安心致しました。
リキ君もお元気そう♪
riki-mamaさん、お疲れが出ませんように
お身体ご自愛くださいね。
by まりっぺ (2010-09-06 05:26) 

ヤッペママ

まずはご自分が元気でいることですよ。
やらなければならないことは手を抜けないですが
コメントはマイペースでまいりましょう・・・。

by ヤッペママ (2010-09-07 16:25) 

youzi

こんばんは。
リキくん、頑張っているんですね。
本当にリキくん偉いなって思いますね。
お父様も落ち着いてきているのですね。
一日も早く、退院できますように!

by youzi (2010-09-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。