SSブログ

水飲み場

「みなさん、こんにちわ。リキです[犬]とっても元気です!IMG_7227.JPG

「おかあさんが何か美味しそうなものを食べていると、ぼくはテーブルの下で

いつもこうやって待ってるんだ[わーい(嬉しい顔)]おかあさんがくれるまでず~っとね[るんるん]

「ぴーちゃんもとっても元気にしてるよ[揺れるハート]

IMG_7201.JPG

「いつもね、ぼくの背中に乗ってくるの[がく~(落胆した顔)]ちょっとビックリしちゃうけど、僕の背中は

暖かくて気持ちがいいのかな・・・!?」

IMG_7086.JPG

「きょうのお散歩もお天気が良くて気持ちが良かったよ。お花もきれいでしょ・・・[かわいい]

IMG_7243.JPGこれはリキの水飲み場です。

IMG_7151.JPG

目が見えなくても水のあるところはちゃんと分かっているようです。

この台は孫たちとパパが作ってくれたものです[わーい(嬉しい顔)]

みんな、リキの事を考えてくれて飲みやすいようにと作ってくれました。

[かわいい]きょうのおまけ[かわいい]

IMG_7124.JPG

ひさしぶりにパンを焼きました。

IMG_7129.JPG

朝焼きたてが食べられるようにセットして、起きてくると部屋中パンのいい匂いがするんです[るんるん][るんるん]

では、「いただきま~す[レストラン]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(76) 

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。