SSブログ

収穫まであとどれくらい・・・?

お天気もなかなか安定しませんね。

きょうは歩くと少し汗ばむくらいの陽気になった湘南地方です[晴れ][曇り][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7237.JPG我が家のお花

アジサイも蕾が少し大きくなってきました[かわいい]

IMG_7264.JPG

IMG_7257.JPGキュウリの赤ちゃん

トマトの赤ちゃんIMG_7263.JPG

IMG_7259.JPG

 イチゴは変形しています[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな収穫までどれくらいで食べられるかな~!?

IMG_7254.JPG

リキの鼻もイチゴみたいにブツブツが・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_7236.JPG遠くに見えるリキ[犬]

近付いて見るとこんな感じIMG_7233.JPG[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(63) 

nice! 63

水飲み場カメラで遊んでみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。