SSブログ

な、な、なんと、また卵?

いつもご訪問いただきましてありがとうございます

お散歩にはちょうどいい季節になりましたね[るんるん]

CIMG6823.JPG

リキも毎日元気でお散歩しています[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6853.JPG

CIMG6821.JPG

先日行った近所の公園で見つけたお花たち[かわいい]

CIMG6857.JPG

和風のお花なや木々がきれいな一角がありました[ぴかぴか(新しい)]

とっても落ち着いた雰囲気でのんびりできました

CIMG6852.JPG

リキも気持よさそうでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG6837.JPG

そうそうタイトルにもありますが、この子が・・・

CIMG6817.JPG

またまた卵を産んだんです[がく~(落胆した顔)]

もう10個の卵の子沢山母さんになりました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん夢精卵ですから雛にはかえりませんが・・・ちょっと残念

お母さんの体力が心配[もうやだ~(悲しい顔)]

[揺れるハート]今日のおまけ[揺れるハート]

CIMG6862.JPG

先日長野県に引っ越した孫ですが・・・新一年生になりました

お友達もできて、毎日元気で学校へ行っているようです[るんるん]一安心です[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]ブログランキングに参加しています[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(53) 

nice! 53

歳には見えない!?今年も楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。