SSブログ

今年も楽しみ

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます

朝晩寒いですね[ふらふら]油断して風邪をひかないようにしましょうね

CIMG6866.JPG

今年も収穫を楽しみに野菜の苗を植えました[わーい(嬉しい顔)]きゅうり・・・

CIMG6865.JPGなす[かわいい]

CIMG6864.JPGトマト[揺れるハート]

CIMG6863.JPG

そして、オクラです[ぴかぴか(新しい)]

夏休みに孫たちに食べさせたいですね[グッド(上向き矢印)]

CIMG6819.JPG

気持ち良さそうに寝ているリキ[眠い(睡眠)]

CIMG6813.JPG

リキも食べてくれるかな・・・[exclamation&question]

孫の作品を紹介します

CIMG6868.JPG

絵もずいぶん上手になりました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG6875.JPG

これは写真立てだそうです[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(50) 

nice! 50

な、な、なんと、また卵?江の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。