SSブログ

ありがた~い母の日

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます

昨日は真夏日の暑さでまいりましたが・・・

今日は朝から爽やかにな湘南地方です

さて、先日の母の日ですが・・・

CIMG6974.JPG

遠い長野へ行ってしまった娘家族から、こんなに素敵な胡蝶蘭が送られてきました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

壺に植えられた欄が和柄の生地ですっぽりと包まれています。素敵でしょ・・・!

CIMG6977.JPG

そして、息子からはガーデニングが好きな私に可愛いお花をたくさ~ん・・・

見ていないようでちゃんと見ているんですね[わーい(嬉しい顔)]

そして、そして

CIMG6972.JPG

主人からケーキのプレゼント

「私、お母さんじゃないのに・・・!?」と言うんですけど・・・

毎年「みんなのお母さんだから・・・」といってプレゼントしてくれます[揺れるハート]

ところがこんな大切な日に、こともあろうに私は・・・

ウィルス性の胃腸炎でダウンしてしまったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので一日中主人と息子におんぶに抱っこで家事一切をお願いすることに・・・

みんな、ごめんね[ふらふら]

ありがたく感謝しています[exclamation×2]

ありがた~い母の日でした[わーい(嬉しい顔)]

CIMG6798.JPG

リキは元気にしていま~す[犬][揺れるハート]

[るんるん]きょうのおまけ[るんるん]

CIMG6971.JPG

先日釣り好きの方から頂いたお魚(ソイ?)のお腹から・・・

子供?それとも飲み込んだもの?が11匹も出てきました[がく~(落胆した顔)]ビックリ!!

[揺れるハート]ブログランキングに参加しています[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。