SSブログ

ディズニーシー


いつも遊びに来ていただきありがとうございます


初夏らしい季節になりましたね


ゴールデンウィークは10連休の方も


たくさんいらしたようですね


CIMG3945.JPG


我が家には長野から孫たちが遊びにきてくれました


CIMG3947.JPG


そこで昨年はディズニーランドに行きましたが


CIMG3948.JPG


今年はディズニーシーに行ってきました


CIMG3950.JPG


ディズニーランドとは違ってディズニーシーには


小さい子供も乗れる乗り物がたくさんあるので


CIMG3952.JPG


ばあばも一緒にたくさん乗ってきました


CIMG3953.JPG


おとぎの国に紛れ込んだような夢の中・・・


CIMG3954.JPG


CIMG3956.JPG


CIMG3968.JPG


キャラクターにも写真をとってもらい


CIMG3977.JPG


CIMG3987.JPG


CIMG3999.JPG


夜までたっぷり遊んできました


CIMG4011.JPG


楽しいゴールデンウィークになりました
















nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

みぃにゃん

おはようございます。ディズニー去年の夏に行きましたがやっぱり何度いってもいいですよね~レオくんはお留守番ですね!
by みぃにゃん (2019-05-11 07:50) 

ヤッペママ

お孫さんと沢山思い出が出来て良かったですね。
大きくなって遊んでもらえません。
by ヤッペママ (2019-05-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防音工事花の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。