SSブログ

お彼岸



こんにちは!


お彼岸に入り


一気に秋めいてきましたね


CIMG4246.JPG


地区の例大祭も終わり


私もまた一つ年をとりました


来年は古希です[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


信じられませんが現実です[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG4271.JPG


レオは食欲の秋!?


ますます食欲旺盛・・・


元気いっぱいです


CIMG4273.JPG


明日はお天気が悪くなるようなので


お風呂に入ってさっぱり


CIMG4266.JPG


メダカたちも元気いっぱい


CIMG4260.JPG


卵が孵化しました


どんどん増えそうです


CIMG4275.JPG


この連休はまた台風が近づいているようです


被害が大きくならないといいですね


みなさん、お気を付けくださいね





nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

みぃにゃん

こんばんは。うちの母は今年古稀です。メダカ卵産むの早いですね~
by みぃにゃん (2019-09-20 19:27) 

ヤッペママ

このまま静かに季節が進んだら良いですけど。
まだ夏日の予報がありましたね。
秋の味覚も楽しみです。
by ヤッペママ (2019-09-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月ですね~めだかの学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。